秋ですよ~ | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ

急に肌寒いΣ(・ω・ノ)もう秋ですね~霧

ビックリマークY次長!モロさん!戸●さん

おいしい魚ありがとうございました!

風雅が鰈の煮付けを昨日完食おにぎりうお座

一枚では物足りない様子でした(笑)

ヾ( ´ー`)また待ってま~す!!

・・・

サミットの関係で旦那様今沖縄へ出発

がんばってねラブラブ

о(ж>▽<)y ☆

・・・

朝5時に起きたのはさすがに久々で

目が赤い(笑)です!

今日から3日間私がしっかりしなきゃ~メラメラとか

お客様は多いですが夜やや欠け月怖いな~とか

色々考えていました(((( ;°Д°))))

私だけじゃ~心配だ叫び

という方

是非様子をうかがいに来て下さいね温泉

(@ ̄ρ ̄@)zzzz

朝食の準備まであと30分

ん~寝たい(笑)

今寝たら絶対起きれない気があせる

ぐぅぐぅ

さ~今日も一日がんばろアップ