サミット商品 | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ


K君制作アクセサリー

大和旅館専属デザイナーKのストラップにひひ

Tちゃ~んニコニコお買い上げありがとうございまっす音譜


昨日の風雅

昨日の風雅

・・・

昨日大和旅館Tシャツとエコバックの宣伝で

旦那様テレビに登場しましたが

ちょっとお疲れな感じが見て取れたと思います叫び

年が近いという事もあり、交流も深い

ホーストレッキング馬とハーブ蒸留体験クローバー

高橋さん夫婦もテレビに出ていましたが目

テレビ映りもかなりさわやか系でしたね~キラキラ

旦那様・・・後で自分の映る姿を見て

Σ(・ω・ノ)ノ!

やっぱり髭はそるべきでしたと後悔(笑)

・・・

そうそう!AUオークションでも大和旅館サミットTシャツ&

エコバック&洞爺湖の写真入クランキーチョコ

販売中ですクラッカーラッキーな特典も付いてますので

是非ご覧くださいねラブラブヤフオクにも近々出品しますメラメラ