明日は生放送です!! | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 くもり


古●さんと奥さん

昨日お泊りのF野さんご夫妻音譜

F野さんはライダーさんで何年も

ライダーズルームへ宿泊経験有で≧(´▽`)≦

風雅が生まれた後も

心温まるメッセージなんかを送ってくれたり

о(ж>▽<)y ☆

今回は奥様と一緒に個室にご宿泊でした!

またお待ちしておりますアップ

・・・

明日(8月18日)12:00のスキップという番組が

洞爺湖温泉生中継です!

旦那様案内役でまたまた登場しますよラブラブ

・・・


朝食食べず遊んでます

風雅また朝食食べずに遊んでます゛(`ヘ´#)

遊びに飽きたら食べ始めるのですが

おなかがすいていないとなかなか

落ち着いて食べてくれません叫び

決められた時間に食べるよう教育教育あせるです

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日雨を見て『あ~め~』

スプーンを指差し『すっぷーん』

洞爺湖を見て『う~み~』

(;´▽`A``最後だけちょっと違うけど

ま~良しです(笑)

1歳8ヶ月でやっと言葉を話すように!!

親としては一安心です合格