lily D オープン8月1日! | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ


芝

芝が完成!

8月1日オープンですラブラブ

風雅が逃げないように

柵もはって貰う事に('-^*)/

о(ж>▽<)y ☆

私も手伝おうと思いましたが

結局見てるだけで終わってしまい汗

やったことと言えば

主柱を何本か運んだことと

穴が開いた所に土をスコップで入れたこと!?

Σ(・ω・ノ)ノ!ってほんとに何もしてません叫び

KさんIさんありがとうございましたアップ

・・・・・

~ lily D って何!?

(知ってください(ノ◇≦。))~プレゼント

名前の由来は

私の名前が百合子

花の百合でlily

大和旅館の頭文字をとり

って安易叫び(笑)

・・・・・・

洞爺湖町のドライフラワーを使って

アレンジメントやリースの土台

リースを作ってみませんかはてなマーク

天気のいい日は芝生で制作します

北海道は湿気が少なく

比較的ドライフラワーには適していますクローバー

その他手作り小物、ドライフラワー商品

ビーズアクセサリー制作なんかもしてます音譜

商品の発送も承りますので

皆様お気軽にご連絡くださいね!

リース土台制作 1,000円

アレンジ制作   1,500円

アクセサリー制作  500円~

場所は大和旅館前の小屋です(≧▽≦)

しゃっこいビール、ジュース

なんかも置いてます

懐かしのマンガも少し置いてあります

*売り物ではありませんが

読むことができます!

皆様のお越しをおまちしておりますニコニコ