ようこそ!とうやこへ | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ


ようこそとうやこへ

洞爺湖温泉の入り口ですヒマワリ

西山火口側に

ようこそとうやこへの文字が入りましたよ温泉

写した場所が悪く(素人ですいません汗

文字があまり見えませんが( ̄ー ̄;

泉公園線の途中の高台が

一番きれいに見えます音譜

花文字になるという話でしたが

まだ花ではなかったです!

これからなのかな!?

皆さん是非見に来てくださいね~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

・・・

今日の朝寝坊してテレビを見ることができず(泣)

手湯の放送はどうだったのでしょうかね~

気になる(°Д°;≡°Д°;)

・・・

盆踊りよりやきとり

盆踊り会場に

IっかんさんとY次長が風雅を

連れて行ってくれた時の一枚ですカメラ

風雅とんとろにかぶりついてます割り箸