じゃっこうの効き目!? | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ

風雅の風邪がなかなか治りません

(><;)

昨日の夜中も全然寝なくて・・・

車を虻田まで走らせました

*洞爺湖町の海側です。車で10分

暑さかな~とも思ったのですが

そうそう!

前の日の夜中に

熱が39度でて薬も飲まないので

『若甦』をうすめて飲ませたのが

きいてるの(((( ;°Д°))))!?

え~そんなに効くのぉ~目

飲ませた後は汗をかいて

昨日一日調子が良さそうだったのに

ききすぎ???(笑)

おかげさまで夫婦そろって寝不足叫び

私肌荒れ注意報Σ(・ω・ノ)ノ!

・・・

今日からバタバタと忙しい日々が続きます!

8月終わりまでは(ほぼラブラブ)毎日ですアップ

ほんとお客様が来てくれる

うれしい限りです(/ω\)