新作 | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ


アクセサリー付シュシュ

手作り体験コーナーの

アクセサリー付シュシュですリボン

モデルが悪いとか言わないでくださいね叫び(笑)

シュシュだけでも販売しますよチョキ

アクセサリーを作りたい方も大歓迎です目

シュシュにつけることもできますラブラブ

・・・

風雅風邪でダウンカゼ

38.3度なのでとりあえず家で

様子を見ることにします!


外に行く~

熱があるっていうのにジャンバーを持って

外につれってってポーズ汗

黙って寝てなさ~いメラメラ

って風雅に言っても

なんで寝てないといけないのかが

解らない様子であせる

当たり前ですよねダウン

そういえば旦那様も風邪をひく度

『病院に行ってきたらはてなマーク

って何度言っても行ったためしがありません

ヽ(;´ω`)ノ一緒!?(笑)

しょうがないですねラブラブ