気分が重い・・・ | やっぱりフィリピン!

やっぱりフィリピン!

フィリピンを今も愛している、初老の日常を綴っています。

どうも、記事の内容が暗い話題ばかりになっている


職安にまとも? な仕事が無いので遂にインターネットで検索

ちょっと遠いが(車で2時間位)中々条件の良い所が有った


でも、また年齢制限で落とされるんだろうな~~~


ほんとに何とかしないと、どうしようもなくなってしまう


また、胃潰瘍が出てしまうだろうか




I 氏にアルバイトの依頼を受けるのだが

こう言う状況だと、全くと言っていいほど集中力も消えうせて

とても細かい仕事や頭を使う仕事は無理だ


かと言って、いつもお世話になっているので

何とかしたいとおもうのだが・・・


明日は少し頑張って見よう