爽快感たっぷりWoof ♪ お友達紹介☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

5月1日にワン友さんが遊びに誘ってくれたので

山中湖にあるドッグリゾートWoofへ行ってきました。

今回は我が家のボスのニーナは 始めてお出かけは休憩としました。

自分一人身でシニアで無理させたくないのと他のワン達と遊ぶのが好きじゃないから。

でも いないとなると心細くなったのは確かでした。

ごめんな~ ニーナ。

最近にしては珍しく空気が澄み切って富士山が綺麗に顔を見せてましたよ。





今回2回目となるWoofさん。

裾野辺りが少し込んでいたけど丁度1時間で到着。

ちょこっと遊びに来れちゃう距離ですね。





昨年の秋に来た奥のランスペースは砂利だったような気がするけど?

新たに芝を整地して綺麗でしたね~

ドッグリゾートだもん そこはお金掛けるのは当然なんでしょうね。





この日はWoofにお泊りする【ボー散歩のボー君が既に到着してました。

目がクリクリしててとても可愛い男の子です。

いしじろさんと奥さんとチビちゃんも一緒です。





そして 今回は渋滞にもまれて遅く到着の?(笑)

ジャンボメルの日常】のメル君。

ボッチ遊びが好きな まったりな男の子と噂されていましたが。。。

そうじゃなかったんだよね~ マジだよ~(笑)

メル坊ママさんとパパさんが来てくれました。





今回始めまして~の【ルカとレオンの湘南気まぐれ生活★】のルカ君。

ルカねーやんさんと父母さんが来てくれました。

もう直ぐ3歳になるようです。ヤンチャな子でディスク遊びや駆けっこ、

そして湘南の海をお散歩したり泳いだりと楽しんでるそうです。





レオン君は11歳。ルカ君のお兄ちゃんです。

シニア入りでも元気いっぱいな子でした。







1日暑い陽射しとそよ風も浴びてランで遊んだり

プールにも入ったりと楽しみました。




今回はお友達紹介だけですが

次回はランやプール内容をUPしようと思います。



昨日はホームでBBQそして今日はボーダーオフ会

我が家の最後のGW楽しんできます。(笑)



今日も ご訪問ありがとうございました ☆


にほんブログ村