ブログをちょっとお休みします。 | 太亮の独言毒言

太亮の独言毒言

絵本作家、イラストレーター、デザイナー、アート・ワークショップなどで
活動している木村太亮の公式ブログ。
まあ、単なる戯言だとお聞き流し下さい。連絡先は、deeworks3623☆gmail.com

6/15→6/18の間、ブログ、ピグ&ピグライフお休みします。
(幼稚園のPCを借りて、申し訳程度のログインはしちゃうつもりですが)
なので、グッピグ、きたよなどお返し出来ないかもしれません。
ご了承下さい。

ピグライフでお手伝いに来て下さっている方々へ
留守の間の畑をお願いいたします。笑

今回の倉吉行きでは、マックを持って行かない事にしました。
特に今回は別にデザイン作業は必要なさそうなので、
あえてそういうことにしました。

移動も多いし、うちのPBG4ではピグできないし、
ってことはピグライフも無理。
ブログは更新出来るけれど、それなら携帯からでも出来るし、
それならなくっても良いじゃん。って感じ。

まあ、アケミさんがMacbook持って来るので、
ちょいと借りるかもしれませんが・・・。

メールはウェブメールで閲覧します。
なので添付ファイルとかは見れないかも。

倉吉でのワークショップならびにコンサートの様子は
帰京後、改めてアップしたいと思います。

まあ、繋がらなくなるのは水曜日からですので、
チョイと早いですがお知らせだけ。