好きな気持ち | なりたい自分になる為に

なりたい自分になる為に

ブログの説明を入力します。

なりたい自分になる為に-20090524211309.jpg


新宿隠れ家へビル

なんか、まったりしたくなったニコニコ




今年入って、好きな気持ち、めいいっぱいに大きくなって、


今は、前と比べちゃって、小さく思えて。


会社で、仕事初めてからそんな事なくて。
周りが、おかしがるくらい恋愛に無頓着で。



今は、1番でニコニコ


どうしようもない事をめーいっぱい考える。

悩んで、悩んで台風


また違った自分と会えて、びっくりして。
慰めあって。


何が本当なのか解らなくなっても、


全部、自分で、本当で。


恋してる。


んだーニコニコ恥ずっ


そっか、そっか。


考えて、想うのは、楽しいな、恋愛はラブラブ


横の客。おじさん同士の恋愛トークだ。飲んでるしビール
こっちは、カシミールティーだよにゃー

頑張ろーぜーっグッド!



雷近いな雷めっちゃ降ってきた雨



ひと段落、気持ち、
紅茶に任せて桜


雑誌は、2冊メガネ



ゆっくりしちゃうやニコニコ