起 | なりたい自分になる為に

なりたい自分になる為に

ブログの説明を入力します。

朝からハルカリ流す。


FLASH


歌詞


何かハジけた。




昨日、なんか変わったっぽいさくらんぼ


目標が、できたのが、いいのかな。


2週間。


仕事と勉強、頑張って、

胸張って、


会いたい。


結果は、どうあれ、


日々、気持ち入れて、


動いたら、なんか


浮かれて、ワクワクする桜



勘違いでも、いい。
今は、単純に活力になれば。



6月クローバー


踏ん張り所の月の予感リサイクル

来週の自分も分かんないけど、そんな予感∞



今週、水曜日から、


他の班から、新しく、うちの班の一員になる子が来る。


前から入りたがってたから、めっちゃ嬉しいだろうな。歓迎会も6月か?
波乱もあるかな台風




彼女は、元気かな?

にひひ


朝からアホだっべーっだ!


スタートだけは、切った。


あとは、ひたーすら、


考え、悩んでの迷路を


爆走するだけDASH!



苦しいかもしれない。
でも、その中の喜び。


また、楽しんでいきたい音符




なりたい自分になる為にニコニコ