うーん | なりたい自分になる為に

なりたい自分になる為に

ブログの説明を入力します。

なりたい自分になる為に-20090524194440.jpg



さっきバイバイした。


今日は、勉強会が、あるって。

しょぼん


相手は、仕事中。
ショップの人。


自分の立場は、いい客。以上になれないのかな。



今夜は、忙しいですか?

6月15日まで、忙しいです。


いつか、ご飯いっしょに行きたいんですけどね。



今日のチャレンジタイムは、こんな感じ。
仕事中だから、これ以上無理。連絡先も渡せない。


帰る間際まで、気配り上手。
今日から、デビューのビニール傘が、気に入ったらしい。
ちょっと力抜けて話せた。



仕事中、第一だから、
自分が気を使うのも当たり前だし、失礼になったら、ほんとやだし。


簡単に言うと、むずいっ。


ばっさり切られないだろうしな。
優しさも、やっぱり時には残酷だよ。




15日以降、また誘って下さいと、
受け取って、いいのかな~。



はぁ~DASH!


好印象しか、持たれてないから?分かんないけど

勘違いしといて、いいのかな~。


仕事場近いから、一回行けば、トントンなんだと……、なー。



はぁ~DASH!


次、会うのは、二週間後か。



今日、第一歩は、踏めたかな。


とりあえず、外見だけ、一番出したしなー。


内も、精一杯だ。



ポジティブシンキングで、いくかっキラキラ


二週間ある。


前より、前以上に。



接点少ない分、瞬間的

めっちゃ頑張れ。自然に



たぶん彼氏いないんだと思うけど。
今、自信ないから気にしちゃうな。


って、ポジティブ、5秒かよ。突っ込んじった。


こんなもんか。
気持ちだけ、少しくらい伝わっただろうしな。



目の前のアイスクリーム屋。仕事あがったら行きたいな、いっしょに桜



うんっ音符始まったな


俺の暴走ラブワゴン。

失恋しまくりのスペック仕様だぜっ。


ゴールは、彼彼女☆


突っ走るぞっ。

フルだっ、フルDASH!




雨降ってきたビル



マイ傘に、今日は感謝ニコニコ