◆キッチンのカウンターに脚をつけました

たいしたことができなかった、先日のとほほな3連休。
こんなコトも、してましたのよ^^

それは・・・
永らく放置プレイだった キッチンのカウンター 
脚をとりつけましたよ。

カウンター設置2 カウンター設置時。


カウンターのスパンが大きいのと
両端と奥の棚受けだけで、ついている状態なので
このままだと、前面中央部分が垂れてきて、強度的にも問題ありそう。

だもんで、こんなカンジにしました~

 どげでしょ?^^


最初は、単純に脚をつける予定にしてたんですが
こんなカンジで、棚と脚を兼ねれば強度とスペースを確保できるかな・・・と^^

脚というか棚は、タモの集成材を使用。
いちおう、幕板もつけたので見栄えもよろしいかと^^

 幕板つき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  
  鳥取・大山ペンション村のゲストハウス
  
大山バックパッカーズ