◆旅の目的をお知らせくださるとアドバイスもできるカモ?

 

さてはて。

今回のオハナシは 「目的をお知らせくださるとアドバイスもできるカモ?」

 

なんもかんも・・・ってーワケにはいきませんが、お知らせくださるとアドバイスできることがあるカモとり ってコトです。

 

 

ちょっと前、今年2月の3連休。

 

大山バックパッカーズのサイトからのご予約の方。

予約フォームの最後に、メッセージ欄があるのですが、そこに記載されていたのが・・・

 

昨年大山Gビール飲み放題祭りの時期にお世話になりました。

今回はスキーで宿泊させて頂きます。

夜はまた大山Gビールを飲みに行きたいと思いますので、可能でしたらまた送迎を宜しくお願い致します。

リピーターさんですね!音譜

 

 

冬場とは言え、連休なので混み合うことが予想されましたので、ゲストさんには、ガンバリウスに予約を入れるよう、お知らせしておきました。

 

案の定、当日は予約枠がいっぱいになっていましたね。

(ガンバリウスさんは、状況により、予約枠を設けています)

 

そりゃー税別1,000円で、クラフトビールが飲み放題ですもん!

 

 

・・・というのも、同じ日に、OTA(旅行サイト)から予約されたゲストさん。

ガンバリウスに行こうと、チェックイン前にお店に様子をうかがったら、ガンバリウスのスタッフさんから

 

「今日は混んでますので、できれば午後4時台に来てください!」

 

と、言われたそうで。

だもんで、チェックイン後、ソッコー、ガンバリウスまで送迎しましたわあせる

 

いっぽうの、直接ご予約のゲストさんは、事前にご案内して予約を入れていただいたので、宿で一服してからゆっくりとガンバリウスに向かうことができました。

 

 

もちろん、OTAからのご予約のお客様でも、お問い合わせくだされば、ご案内しますよ!

旅の目的をお知らせくださいね~^^

(でも、こちらからのメール見て下さらない方も多いんですよね汗

 

 

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


下のバナーをぽちっ!と、してくださると、喜びます。

(喜びます←ケンミンSHOWで紹介されてましたね。
 山陰独特の表現です^^)
 

  にほんブログ村
Ctrlキーを押しながら、バナーをポチると
画面が切り替わりませんよ~^^
 

大山バックパッカーズのサイトは →こちら

予約状況のご確認は →こちら

 

ご宿泊日前日・当日のご予約はお電話でどぞー!

(受付時間 9:00~21:00)
☎:0859-57-5516

↑↑↑

スマートフォンなら

番号タップで速!発信OK

 

クローバー クローバーてんとう虫 クローバー


こんなのもありま~っす!( ´・ω・`)_イカガ?
クローバー クローバーてんとう虫 クローバー オススメ!大山バックパッカーズ貸切プラン クローバー クローバーてんとう虫 クローバー

 

平日なら5名様から貸切OK!

→こちら ごらんください音譜

 

クローバー クローバーてんとう虫 クローバー

 

これからサカナの美味しい季節です!

郷の鮨たむら × 大山バックパッカーズ

大トロv イクラv お寿司v  寿司プラン  お寿司v イクラv 大トロv

 

宿泊と地魚のお寿司のセットプラン

宿から送迎付きだから、お酒もいただけますよ音譜

 

クローバー クローバーてんとう虫 クローバー