鳥取・大山ペンション村 大山バックパッカーズ なんだかんだで3年目♪

大山(だいせん)ペンション村のペンションを改装したゲストハウス・大山バックパッカーズです!
出雲大社と鳥取砂丘の間の大山に、大山バックパッカーズはございます。
山陰旅行の拠点に、ご活用くださいね!



大山バックパッカーズは
鳥取・大山ペンション村のペンションを
改装したゲストハウスです。

大山バックパッカーズ・サイト →こちら


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

♪オススメ♪
新鮮地魚のにぎりがウリのお寿司屋さん
「郷の鮨たむら」とのコラボ宿泊プラン!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

NEW !
テーマ:
自分の中で勝った気分なので、もうスーパーホストにこだわらない。

年4回の、Airbnbの審査。今回は、7月にありました。


おかげさまで、今回も無事にスーパーホストクリアしました!


これも、よいゲストさんに恵まれたおかげ
審査期間中に、
ご宿泊くださったみなさま
ありがとうございました~!


ワタシの中で(勝手に)
「1年スーパーホストをキープして、旅行券もらう」
というのを、目標にしてましたので、達成できました


ひゃほ~ ・・・と言いつつ、使う機会が無い。とほ。


これで、自分の中では “勝負に勝った” 気分なので(誰と勝負してんねん???)
もう、こだわりません>スーパーホスト

まぁ、こだわらないって言っても、ゲストさんへの対応は、今まで通り変わらずやっていきますよ^^
もともと、Airbnb関係なく、こんな調子でやってましたんで。


さてはて。

Airbnbを利用するっていうことが、ある意味「トレンドになっている」ということもあり、今年に入ってから、急激に利用者が増えてきたという印象。

日本人のご利用も、多くなってきましたね。
ぶっちゃけていえば、直でご予約してくださったほうが、手数料分安くなりますのに^皿^


ワタシがAirbnb始めたころ(2014年)は、利用者が少なくてスーパーホストの条件である利用年間宿泊実績10件をクリアするのもタイヘンだったのが・・・時代は変わったね(遠い目)

そんなワケで、良くも悪くも注目されている、民泊・Airbnbですが。

ウチは、営業許可もって正規で営業しておりますが、もともとが「いろんな人が来たら面白いかな?」ってーコトで、民泊のノリでやってるんですよね^皿^


いちおー、営業許可持ってますんで!

そんなノリで始めてますから、ホントはウチとAirbnbは親和性が高いと思ってマス。
こっちも、いろんな意味で気楽ですしねぇ~・・・^皿^


たとえば・・・
友人からBBQに誘われたものの、この日は、エアビーゲストさんが・・・
すると・・・ダンナから指令。

巻 き 込 め っ !

ハイ。そんなワケで、ゲストさん巻き込んじゃいますよ!


今晩、友達ん家でBBQやるけど、よかったら、どげ?


あっさり、OK!


こんな具合に、かる~いノリのエアビーゲストさんは、ありがたいっす!^^


○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


下のバナーを
ぽちっ!と、してくださると、喜びます。

(喜びます←ケンミンSHOWで紹介されてましたね。
 山陰独特の表現です^^)

  にほんブログ村
Ctrlキーを押しながら、バナーをポチると
画面が切り替わりませんよ~^^

大山バックパッカーズのサイトは →こちら

予約状況のご確認は →こちら


こんなのもありま~っす!( ´・ω・`)_イカガ?

 オススメ!大山バックパッカーズ貸切プラン 
他のゲストさんに気兼ねなく、お泊りできますよ~!
貸切なので、他のご予約が入ると対応不可です。
くわしくは →こちら ごらんくださいね


 大山エリアに長期滞在されるあなたへ 
お得な月極料金をご用意しております。

3連泊以上ならお得!になる、連泊料金もあります!
お問い合わせクダサイ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。