ネットのチカラ | esperanza

esperanza

絶えず成長し続けたいという気持ちを胸に、
日々を過ごしています。

10年後、
社会的にも人間的にも信頼かつ信用され、
全ての物事に楽しんでいたい。

そのためにやるべきことはたくさんあり過ぎて大変なんだけどね。

また最近感じたネットのチカラを2つ。


1)サッカー友達の一人と久しく会うと、5月から中国へ転勤との事。


「是非遊びおいでよ」という彼には、まだ幼いお子さんが2人もいるが、


「向こう行ってから全員(家族)連れてくるか考えるわー」とか、


「その期間の一人暮らしが楽しみやー」と、


子煩悩&愛妻家の彼のはずが、ちょっとビックリ(@ ̄Д ̄@;)


そして、「もう向こうのサッカーチームにも入るんよ。ネットで調べてん」とのこと。


はやっ!( ̄□ ̄;)!!


しかもそれは中国で行われる、日本人チームによるリーグがあるそうです。


そこからまた親交も深まるだろうし、


もしかしたら後々かけがえの無い友人にもであえるかもしれないし、


すごくいいですよね。


転勤前の不安も軽くなりますよね。


さすがネットのチカラ。



2)若槻千夏のブログにて、


「悲しい出来事がありました。


すごく信用していたしいい奴だけど、裏があると気付きました。」

とこのような内容から始まるブログがありました。 →http://ameblo.jp/wakatsuki/entry-10028130627.html


嫌なことがあったような内容でした。


そしてそのブログに対する励ましのコメントがなんと、


1745件!\(゜□゜)/


芸能人のチカラもかぶさって、


大きなネットのチカラですね。


ちなみに若槻千夏は私は好きです。


でも私はコメントを入れてはいません(^_^;)



PS、楽天ショッピングにて、ビリーが売れ筋商品に!


「TVCMでよく見るけどさすがに持ってない」方が多い中、


持っている私はちょっと恥ずかしさもありましたが、


一気に回復(`∀´)


自信持って人に、


「ビリー持ってる?」


って聞こうかな。


これまたネットのチカラですね。