esperanza

絶えず成長し続けたいという気持ちを胸に、
日々を過ごしています。

10年後、
社会的にも人間的にも信頼かつ信用され、
全ての物事に楽しんでいたい。

そのためにやるべきことはたくさんあり過ぎて大変なんだけどね。


テーマ:

ビリーズブートキャンプ2日目。


まじ辛い。


腹筋と肩と腿が筋肉痛ながらも続けています。


時おり画面上からビリーが、


「あきらめたら終わりだ!」


「自分に負けるな!」


「俺たちが連いている!」


と暑苦しいコメントを言い始め、


そして発言はどんどんテンション上がり、


ダウン


「俺たちが人生を変えてやる!」


・・・( ̄ー ̄;。


こちらも馬鹿になってハッスルするか、


「うるせー!」と思いながらも負けずに頑張るかですね。



トレーニングは一人でやるほうが恥ずかしさも無くできますが、


独り言が多くなります。


先程のビリーの励ましのコメントだけでなく、


「LAST!」(ラストセットの意味)


と叫ぶんでやっとの思いで必死でやり遂げたら、


「ONE MORE!」と言ってもう1セットやりだす。


「ふざっけんな!」とかついつい口に出る。



けれども本当に余計なものは燃えます。


本当に硬いものが付きます。


ジムと違って家で出来るし、


人の真似をするだけなんでやりやすいかと思います。


明日も頑張ります(^O^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

daiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。