天才!志村どうぶつ園♡伊ニャー慧くん♡3月26日 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

伊ニャー慧くん
6回目の登場ですよぉ
ヽ(=^・ω・^)ノ ヽ(=^・ω・^)ノ ニャー!

慧くん「志村園長!相葉くん!またまた、ロケに来ちゃいましたよ~!今日もネコのカワイイ姿を、たくさん撮っちゃうぞ~!ほら~。すごい!これ」
(トラクターに乗車してて、撮っちゃうぞ~の、ときは、ショベルをあげている)





慧くんが
メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー



慧くん「行きますか!ネコのカワイイ姿、撮りに」
ディレクターさん「こっからは、徒歩です」
慧くん「え!?これで行かないんですか?」
D「オープニング用だけです」


ヽ( ̄▽ ̄)ノアハハ



D「伊野尾くん」
慧くん「はい」
D「今日の、ネコは、ネコじゃないものと仲良しなネコです」
慧くん「それって、結構、凄くないですか?なんか、ネコ同士でも、ちょっとねぇ。ケンカしたりとか、イメージあるのね。異文化交流ですかね。こう、違う動物たちと触れ合うってことは、他の動物と仲良く出来るってことは。どんなネコですかね?」





慧くん「すっげ~(←小声)ウシだあ~!オレ、幼稚園の時に。お母さんと乳搾りしに行ってさぁ。この子は、スゴイ乳搾り。ウマいって、スゴイ褒められて。搾りてぇ~!ウシと仲いいんですかね?ネコちゃん。もしかしたら」


それにしても
乳搾りの、お話ししてる時の
慧くんの
してやったり感!?というか
なんとも言えない表情が
虹から観ると
とってもエロい(笑)

(*゚д゚*)





慧くん「おぉ!気づかなかったけど。ネコ、いますよ。3人!?なんか、真ん中にもいるよね?アレ!ネコじゃね~や。ちょっと、待って。全然、ネコじゃない。遠くから見ると、ネコに見えたんだけど。あっ!あっちも!いますね。ネコ」

これは爆笑した
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ワニの置き物だったね

慧くん
ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!

運転する時とか
メガネかけたりするんだもんね
(↑某雑誌より)
見間違えても仕方ないね♪





慧くん「こんにちわ~!柄が、オシャレですね。三毛柄ですね。こっち、きた!くっついて、きた!伊ニャー慧を、完全に歓迎しております。ほら~。超カワイイ!この子!顔がカッコいいね!この子。名前とかついてるんですかね?この子たちは」





男性「その子は、ケケっていいます」
慧くん「お!ドラマのような、登場でしたね。伊ニャー慧です」
男性「はい」

こちらの、牧場のお兄さん
イケメンさんでしたね
( ´艸`*).。*



パンナコッタちゃん、通称、パンちゃん

慧くん「パンちゃんいましたよ~」





ネコジャラシで遊ぶ慧くん
ネコちゃん、飛び出して来ての
追いかけっこに
この表情

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)



お名前を教えてもらい



慧くん「よく分からなくなってきた」

牧場にいるネコちゃんたちは
みんな家族ということで
家系図が!!

慧くん「兄弟なのに、結構、見た目。いろいろですね。なんか、そんなに似てないというか。で、1番、最大の気になる所ですよね。旦那さんが、誰だか分からない!完全に、昼ドラだね」

確かに
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん



クジラちゃん「あま~い」

ネコちゃん、喋ってます!!!

凄ッΣ(゚艸゚*)



慧くん「お~!あ!何?バンビ?カワイイ」



ジャージー牛 チョコくん 生後2ヶ月

慧くん「ウシの2ヶ月って。ボク、初めて見ました。ちょっと触ってみますか」



首の下を撫でると喜ぶという事で・・・

慧くん「アゴの下さあ。ちょっと、言い方、あれかもしれないけれども、使い古した雑巾みたいな感触なんだけど。この子が、ネコと仲良いんでしょ?」



他のネコちゃん達は逃げちゃったり、威嚇したりしているなか

慧くん「あ!でも、パンちゃん来ると見つめ合ってるよ。異文化交流。あら、スゴイ。でも、全然、怖がらないね。逃げる気配、全然ないよ」



慧くん「うわ!チューした!すごい画じゃない?これ。あ!こんなに近くても全然、平気なんですね」

chu♡(´ε`*(´ε`*(´ε`*)━♬。

男性「はい。伊ニャーさん。伊ニャ・・・伊ニャーさんも、ここで抱っこしてみますか」
慧くん「はい。完全に、伊ニャーさんを無理して呼んでる感が凄かった」



慧くん「あ!足舐めてる。舐められてるよ。逃げないのスゴイね。尻尾、食べられてない?ネコとウシが。こんだけ仲良いって、スゴイですね。や~、オレもさ。この、チョコちゃんみたいにさ。相葉くんと仲良くなれたらいいんですけど。ほら。ちょっとね~。指、舐めてる。うわ~!誰にも指舐められたことないのに~」

指、、、
以下、心の声は自粛(笑)









パンちゃんとチョコちゃん、一緒にミルクを飲むことに

慧くん「カワイイ!これ!これ、写真撮りたいね。こっから。パンちゃんって、ミルク飲んでも大丈夫なんですか?」

生まれてから飲んでいて、お腹を壊したことはないとのことでした・・・



次の、ロケ地も千葉県

慧くん「さすが、相葉くんを輩出した県ですね。千葉県。千葉県というより相葉健ですね!!もはや!!」

ワンワンと鳴き声が聞こえ

慧くん「ほら。めっちゃ、ウケてる!いや、何の動物と仲良しなんでしょうね?ちょ、ちょっと待って。スゴイ、凛々しいやつが、オレのことを見てる。あれですか?もしかして。うわ!カッコいい!見てます。こっち、この子がネコと仲良いんですかね」


相葉県=有岡県でもあるなぁ
(^∀^)ノ☆ヽ(^∀^)





慧くん「こにゃ・・・こにゃにゃちは~。お!分かったみたいですね。名前はなんていうの?ねぇ、教えて」
男性「ジャクソンです」
慧くん「お~!ビックリした~!喋ったかと思った。本当に。本当に喋ったかと思った。ジャクソンくんですか」
男性「はい」
慧くん「ドーベルマンですかね?」
男性「そうです。ドーベルマンです」
慧くん「あら~。カッコイイね~!小学2年生の頭みたい。男の子のさ。毛の揃い方というか生え方。あの、ネコは、どちらにいるんですか?」

ドーベルマンに股がるなんて
慧くん
凄いなぁ!!!
本当に、動物さんたちとの
触れ合い方が上手♡

きっと、慧くんが
超純粋なんだろうな~と想う虹
(♡´∀`)(´∀`♡)



ネコは部屋の中ということで・・・
名前はネコ助

慧くん「ネコ助。おいで。こんにちは。伊ニャー慧です。あ!早速、手を舐める。ネコに、伊ニャー慧の手。すげ~、人気!だよね。だいたい」



慧くん「本気出しすぎ。本気出しすぎ。今まで、見た中で、一番ヤンチャなんだけど。このネコ助は。さっきの、ジャクソンと仲が良いんですか?」

ジャクソンくんが入ってきて

慧くん「うわ~。改めて、見ると大きいよ。大丈夫?大丈夫なの?これ?」

甘噛みしたりして遊ぶ2匹
ネコ助は捨て猫で、目も見えていない時から2匹一緒に寝たりしていたお話しや画があって

慧くん「小さいころから一緒に過ごしてきたから。平気なんですね。自分のことを、もしかしたらイヌって思ってるかもしれないですね」

ネコ助、お座りして待てしてるVTRとコメントがあって



しばらく、待つも手を伸ばして、、また待つけれど、我慢できなくて、おやつを食べちゃうネコ助

慧くん「でも、凄くないですか?待て、お座りもスゴイし。待てもスゴイし。だけど、やっぱり我慢できなくて。犬だと顔で行っちゃうんだけれど・・・手、伸ばして、こうやって待つところ。めっちゃ、可愛くないですか?」



2回目のチャレンジ

慧くん「ジャクソン。オマエ、絶対、食いたいだろう。よだれ、ゴックンしてたよ。頑張れネコ助!頑張れ!頑張れ!(小声で、ジャクソンに向かって言ってる)スゴイね。ほら、犬でも、こんな。待てないよ。目、つむってる」
ネコ助「う~」
慧くん「何か言ってる」

よしの合図は、頭を撫でるという事で撫でてあげる慧くん





慧くん「スゴイね~。ネコ助、スゴイね~。あんなに、待てできるの。こんな、ネコ。初めて見ました。あります?今まで、聞いたことが。やっぱり、こう。ジャクソンと一緒に育ってきたからというか、ジャクソンを小さいころから見てるからこそなんですね」

2匹、一緒に待てをすることに・・・

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

可愛すぎる

_| ̄|●ポッ。oO(ヵヮィィ)



慧くん「あ・・・手が!」

ネコ助、我慢できずに食べちゃって、まさかのジャクソンくんのおやつまでパクリ

慧くん「あっ!やばい!ネコ助。ネコ助がジャクソンの。ダメダメダメダメ。ダメだよ~。あ~。ジャクソン。これで、よしっていったら、どうなるの?」





ジャクソン、よしとなると、キョロキョロと探します

慧くん「ジャクソン、かわいそう!ネコ助、ダメだよ。ジャクソンの食べちゃ。(ジャクソンのおやつを貰って、あげることに)ジャクソン、お疲れ。ほら、ジャクソン。いいよ。はい。どうぞ。はい、美味しい?」



他にも仲よしがいるとのこと

慧くん「馬とも仲良いんですか?」

馬用のトウモロコシご飯を一緒に食べるネコ助

慧くん「スゴイよ、馬と一緒に食べる画って、なかなか見られないよ。これ。お~!乗っかった。すごい!(木の上からジャンプして馬の背中に乗るネコ助)この光景、スゴイよ!ネコって馬の上に乗れるんですね。馬も全然ね。気にしてる感じないし、ネコ助も全然、平気なんだね。乗っかっても。これ、リアル、ブレーメンの音楽隊だよ」

マジで
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ



慧くん「相葉くんより、いいロケしたでしょ!」

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!(笑)



相葉くんのお顔♡



慧くん「ニャニャニャニャンニャニャ~。みんなに、会いたくなって。また、来たニャー。どうも、こんばんわ~。宜しくお願いしま~す。今日はですね。福士くんのために、ニャンとも、カワイイ、ネコの赤ちゃんを連れてきました」

ヽ(=^・ω・^)ノ ニャー!



相葉くん「福士くん。犬が好きなんだって!」
慧くん「待ってください。福士くん。どうですか?」
福士くん「どうかニャ~?」
相葉くん「ノリノリじゃないかよ!おい!ノリノリじゃない!」



慧くん「福士くん。この子が、ニャンの種類か分かりますか?」
福士くん「え~。分からないですね」
慧くん「分からないですか。任せてください。ウチの相葉くん。分かりますから!相葉くん。いかがですか?」
相葉くん「きゃわいい。きゃわいい・・・」
慧くん「残念です。ハイ!」

ヽ( ̄▽ ̄)ノアハハ

ベンガルの赤ちゃん
大きい子は生後1ヶ月半
小さい子は生後1ヶ月





ねこじゃらしで遊ぶことに
生後、1ヶ月の子たち全く反応してないと相葉くんに言われ

慧くん「まだ、モノをね。はっきり見えてない」
相葉くん「先に言えよ。ほら、先輩。大先輩が」
志村さん「ず~っと、やっちゃったじゃん」
相葉くん「ず~っと、やってる・・・」





A-1グランプリ



慧くん「ネコの気持ちは、もうバッチリ分かるんで。この子が、言ってることですよね。全部、脱がせて、どうするの?そう言ってます。ネコが完全に言ってます。ボクは悪くないです・・・」

( ̄▽ ̄*)あはは









タカさんから相葉くん、フラれて

慧くん「勉強させてもらいます。先輩」



相葉くん「なんか、最近、伊ニャー慧ってヤツが、調子にのってんだよな。鼻、へし折ってやりてーな。最近。レギュラー番組増えたらしいなぁ。ネコ界じゃ、有名です!これ、もう」

相葉くん♡どうもありがとう♪





別ので・・・目が会ったからと当てられて

慧くん「分かりました。この、トシさんが言ってることですよね。え~っと。おにぎりのおかずは、やっぱり。ニンジンだね」

DAIGOさんのマネして「あははは」と自ら笑う慧くん

慧くん「うわ~。ごめんなさい。相葉くん」







相葉くん「もう、勘弁して」
タカさん「相葉くん。後輩から、SOS出たから助けてあげて」
相葉くん「(ゴリラのマネして)あの、伊野尾ってやつ。頭おかしいよ。」





相葉くん「なんか、MCやるらしいじゃん」
慧くん「はい」
相葉くん「なんのやつ?」
慧くん「実は、メレンゲの気持ち」








慧くんへ

慧くんの大活躍
楽しみにしています
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

大貴くん担だけど(笑)
Hey! Say! JUMP
できる限り
追いかけるよ
ε-(/・ω・)/ トォーッ!!


本日、ふたつめブログです♡

ひとつ前は
せんせーションズの横浜でのお衣装
( ´艸`*).。*♡