せんせーションズさまのお衣装@横浜 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

横浜
ヽ(*´∀`)ノ♡


























この衣装の横には
「図書館戦争」の衣装が展示
そちらは撮影不可でした

横浜
滞在時間
20分くらいかな(笑)
この為だけに
来たからね

夜は合唱レッスン
ひとまず
家に帰ってから
また
お出掛け
歌番組がリアタイできないよぉ

そうそう
「シュシュアリス」
思わず買ってしまったよ(笑)
大貴くんがNO.1なんだけれども
慧くんも好きなのでね♡

ってか、、、
なんてこった!!!
目情
慧くん
横浜にいるし(笑)

今朝は5時半起きだった虹
たまには、こういうのも
載せてみたりして(笑)

おにぎり2個とお弁当たち




そうそう
渋谷の駅前
大型ビジョン
ポップコーンのCM
流れ始めてますね

ヽ(*´∀`)ノ♡