めざまし♡暗殺教室♡舞台挨拶 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

めざましアクアも
めざましテレビも
同じVTRって・・・(笑)



涼介くん「僕にとって初主演映画って、暗殺教室が最初で最後の映画なので思い入れも。もちろん深いですし、寂しいですね」


☆ 虹の余談コーナー

「初」主演映画は
一度しかない!
最初で最後だからね
涼介くんにとっての
きっと
いろんな思いがあるんだよね

「グラスホッパー」の涼介くん
「暗殺教室」の涼介くん

山田涼介くんという
彼の存在の枠を超えた
それぞれのキャラクター
役者である涼介くん
カッコイイね
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚





二宮くんのお家に遊びに行った
涼介くんとのお話し

「・・・どのくらい高いしゃぶしゃぶとか・・・」

二宮くん「やめましょうよ~」



涼介くん「298円でしたよ!」
二宮くん「やめろ~。やめろ~!全国の皆さん、やめて!」
涼介くん「298円でした!肉が!」
二宮くん「やめて!全国の皆さん!」






∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

次の回に!
こういう話しは!
ってな感じで
二宮くん、言ってたね(笑)
マスコミが入ってない、回に
話してよ的なね(笑)

☆ 虹の余談コーナー

取り上げたねぇ~やっぱり(笑)

リアル会場か
生中継の映画館に行かれた方は
ご存知のように

実際には
11時30分から始まって
12時5分頃に終了しています

なので、もっと、もっと
話しています

雑誌にも、よく書かれてるように
二宮くんは、ゲームしてる話しとかね
涼介くんも~なんとなくね
二宮くんの前では、リラックスしてる感じを受けました♪
先輩後輩だけれどもね
二宮くんが、友達みたいな~って、確か言っていたような記憶が(違ってたら、すみません)



3年E組の皆さんに
涼介くん
お手紙を書いた話を質問されて
菅田将暉くん
山本舞香さんがお話しして

先生たちには、なかったよ!
知英さんと
椎名桔平さんから
ツッコミが(笑)

過去に
涼介くんは出演者の方たちから、メッセージを貰ったことがあったんだって
とても嬉しくて
その、お話しから
いつか、涼介くんが、そういった立場になった時にはメッセージしたかったといったようなことを言ってました

メモもしていないし
そもそも、時間も経ってるので
虹の記憶が間違えていたら
すみません
(〃・д・) -д-))ペコリン

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

涼介くんの下のコメントも
雑誌などでご存知の方も多いかな?
コメ起こしません
テロップ参照してください










あと
とっても印象的だったのは
成宮寛貴くんの役のお話し

ネタバレになっちゃうから
全部は書けないけれども
後半のシーン
CGは使われているけれども
最後まで
成宮寛貴くんが演じてるそうです

それを、聞いて
マジか!!!と、思ったので

しかも
CGも使うから
裸だった話しとかね
寒かったようですよぉ

二宮くんも
裸が多くて
そんな、お話しも面白かったです

うろ覚えながら
アップ♡
間違えていたら

(。・人・`。))ゴメンネ

大貴くん
違った(笑)
ファルコンJr.さま
貼っとく

好き(/∇\*)。o○♡




暗殺教室
涼介くんの舞台挨拶
決定ですね
ヽ(*´∀`)ノ♡