マッタリ休日♪ | daikichiloveさんのブログ

daikichiloveさんのブログ

閲覧ありがとうございます☆(・∀・)

超~スローペース更新ですが

愛犬だいご(ミニチュアダックス♂)との

お出掛けや日々の出来事を書いてます♪

ここ2、3日ムシムシ、ジメジメした日が

続いてマス顔

そろそろ梅雨の時期ですね雨


日曜日はマッタリDayでお天気も快晴晴れ

・・・という事で鶴崎のスポーツ公園に

お散歩に行って来ました散歩

公園の写真は充電切れで写真撮ってないので

また次回行った時にでも。。。亜友未


コチラの公園はお子ちゃまが遊ぶ遊具が

充実していて、テニスコートや野球場なんかもあって

休日は家族連れや散歩やスポーツを

楽しむ人達で賑わってマスダッシュ


出掛ける準備をしてたら、近所に住んでる友人から

merumeruがあって、一緒にお散歩に付き合ってもらう事にキャッ☆

daikichiloveさんのブログ-DVC00361.jpg

現地集合でだいごの暴れん坊ご満悦タイムワンコ

走り回った上に雑草も結構伸びてて

だいごの体は雑草まみれになりました汗


友達とお喋りに夢中になってる隙に

だいごは。。。↓

daikichiloveさんのブログ-DVC00358.jpg
ガサッ!
daikichiloveさんのブログ-DVC00360.jpg

ズボボッッ!!


どこまで突っ込むんスカ?(-□-;


おやつをゲットしようと必死ですaknkonatu


・・・あっ!私の見苦しい太ももからは

視線を逸らして下さい(- -;)


ホントに食べる事にはすごく執着心があって

好きなだけ食べていいってなったら

どれだけ食べるか見てみたいです心配


友達からはかわいぃ~キュートなハートって言われて

ちょっとご機嫌なだいごクンでありましたるんるん


この後いつも行ってるペットショップへ

爪切り等のお手入れに行って

スッキリしてきましたキラキラ

毛もだいぶモッサリしてきたので

そろそろカットカットも行かなきゃデス。



 ※※お知らせ※※

都合によりコメントを承認制にしました。

コメント頂いてblogに反映されるまで

お時間頂きますがご了承下さい比呂

ペタしてね