ウォーキングでワンフレンド作ろう♪ | daikichiloveさんのブログ

daikichiloveさんのブログ

閲覧ありがとうございます☆(・∀・)

超~スローペース更新ですが

愛犬だいご(ミニチュアダックス♂)との

お出掛けや日々の出来事を書いてます♪

5/3(月)にホームワイド森町店内にある

ビースパさん のイベントに行って来ましたピカッ


題して

≪わんわんウォーキングでワンフレンドつくろう!≫


ブロ友のEmiサンからイベントあるよって

連絡頂いて参加しました散歩

Emiサン、いつもお誘い頂いてありがとうございます楽しみ


内容はお店に集合後、近所の公園までお散歩

→休憩&記念撮影→お店へ戻ってランで遊んだ後

個室で交流会。。。でした。


今回のイベントは8ワンが参加犬の足

そのうち6ワンがダックスで

だいご意外は女の子でハーレム状態でしたハート

参加したワンちゃん達デス↓
daikichiloveさんのブログ-DVC00345.jpg
ちょこちゃんダックスヴァニラちゃんダックス親子

前日にビースパのセルフコーナーshokoponへシャンプ-しに

行ったのですが、偶然予約時間帯が重なって

ビックリしましたウフフ
daikichiloveさんのブログ-DVC00343.jpg
ブロ友のコッペさん の愛犬のあちゃんポコ

ママとお姉ちゃんと参加でした☆

短い尻尾がとてもキュートでしたキュートなハートきゃー


blogにビースパさんによく行かれてるって

書いてたのでイベントとかあれば

そのうちお会い出来るかなうさぎって

思ってたので会えて嬉しかったデスカオ


交流会ではだいごがのあちゃんの

おやつを横取りしてしまってビックリさせて

すみませんでした泣ごめんなさい

daikichiloveさんのブログ-DVC00349.jpg

ダックス親子の小夏ちゃん、花火ちゃん、火花ちゃんダックス

向かって一番左がママの小夏ちゃんデス
daikichiloveさんのブログ-DVC00350.jpg
マルチーズのるるちゃんマルチーズ

まだ1歳にもなってないのに

お行儀よくお座りしておりこうサンでした。

だいごにも見習って欲しい。。。
daikichiloveさんのブログ-DVC00359.jpg
今回の参加賞デス紙袋

飼い主サンとワンちゃんにおやつがたくさん

用意されていて、余ったおやつまで

お土産に頂いちゃいましたakn
daikichiloveさんのブログ-DVC00334.jpg
新しい物好きなだいごクンダックス

帰って早速尻尾をブンブン振り回しながら

ご機嫌でおもちゃで遊んでますプッ
daikichiloveさんのブログ-DVC00357.jpg

だコレはボクのおもちゃよッッ!!!!!ふきだし

ちょっと手を出そうとしたらムキになって

離しません汗


…そしてこの後おもちゃは無惨な姿になって

ゴミ箱へ。。。髑髏


相変わらず、犬見知り&人見知りが激しい

だいごですが、少しずつ自分から歩み寄ろうと

している様子もあるので、他のワンコ達と

触れ合えるイベントがあればこれからも

参加していきたいと思いマスワンコ