酔っ払いと犬 | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

昨日の夜、なかなか帰ってこないとうちゃんを
じーっと 持っていた大吉です。
 
「とうちゃん 遅いな~。」 

 
「も~ 待ってられないよ!」 
とうとう待ちくたびれて 不貞寝してしまいました。

そうしているうちに、酔っぱらいとうちゃんが帰ってきました。
 
この日は、随分飲んだようで・・・相当酔っぱらっていました。
「まったく、心配して待ってたのに~。」 
ご機嫌斜めの大吉でしたが・・・

 
いつの間にか、仲良く気持ちよさそうに寝ている二人でした。

大吉は毛皮を着ているから大丈夫だけど
「風邪引かないように気をつけてね~ とうちやん。」 
優しい奥さんはそっと毛布をかけてあげました・・・と書きたいところなのですが
「早く寝なさーい!」 と酔っ払いの旦那さんに注意してあげました。

  余談ですが・・・
昨日は、1日中 大吉は何かに脅えていました。
いつもは、コピーやFAXの音にも動じないのですが
昨日はちょっとした音にも   ビクビク 


「どうしちゃったの 大吉」 

デスクの下に隠れながら
  「怖いから 隠れなくちゃ!」 
ずっと脅えていたので、抱っこしてあげたり、ナデナデしたり。
それでも、何かに脅えているようで、1日中ソワソワ動き回っていました。
1日中、何かに取りつかれたように、ずっと逃げ回っていた大吉でした。
たま~に こんなことがあるんですけど・・・どうしちゃったのかな~ 


★ 応援の クリック お願いします

にほんブログ村