そんなに食べて大丈夫? | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

 
夕食後のまったりタイムに、心配そうに飼い主を見つめる大吉です。

 
「大丈夫かな~ かあちゃん。」 

 
「心配しなくても大丈夫よ~。」 
「ホント? 僕が手伝おうか」

大吉は、私が食後にシュークリームを食べている様子を見て
これ以上太っては身体に悪いと心配して
食べるお手伝いを申し出てくれる優しいワンコです。

 
「大吉 心配するな! かあちゃんは、いつかきっと気づくよ。
自分のスタイルはこんなはずじゃなかったということを・・・。」 


 
「とうちゃん でも、この頃かあちゃんは鏡を見るのを拒否しているから、気付かないかもしれないよ。」

夫より、飼い主のことをよく知っている大吉でした。

★ 応援の クリック お願いします

にほんブログ村