ちよっと反省してます | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

ひぬまでのオフ会の続きです。
今回は、突然 午後からの参加となった大吉家は
残念なことに皆さんとあまりお話しすることができませんでした。
今回は、とうちゃんに撮影はお願いして
写真の枚数はそれなりにあったのですが・・・さっぱりお名前が分からず、全員ご紹介できないことをお許しください。 ごめんなさい
よって、今回は選りすぐりの・・・というほどではないのですが
ご紹介したいシーンをアップしました。

 
この 跳んでるワンちゃんは誰だと思いますか?

 
【だらだらコーギーかるび♪一人前への道】 のかるびちゃんです。
「ま~ ざっとこんなもんよ」 
いつも、素早い動きに感動させられていますが
相変わらず身軽なお嬢様です。

 
かるびちゃんの前でも、相変わらず戦闘態勢の大吉です。
「俺は戦わなくちゃいけないんだ!」
「大ちゃん 相変わらず子供ね~。」 byかるび

 
クールダウンさせるために、取りあえず 給水です。
「あ~ うまい!」   ・・・ 「だからさ~ 大吉 落ち着こうよ~」 

こんな心暖まるシーンもありました。
 
私のシールが落ちていたので届けてくれた男の子がいました。
さ~て この子は誰だと思いますか?

 
「うちの 『ゆんたこ』 なの~」

【息子とわんこと、ときどきおかん。】 のこはるちゃんのお兄ちゃんでした。
こんなに大きくなって、お兄ちゃんらしくなっていたのでびっくりしました。
【前回会った時のブログ】 ← こちらから見られます。

 
「ゆんたこ 意外と優しいの~」
   優しいお顔のこはるちゃん
おかんの手作りの洋服が、とっても似合ってました。
ほんの些細な出来事なのですが、
正直なゆんたこ君の姿がとっても大きく感じられた瞬間でした。
ゆんたこ君の将来が楽しみな・・・おばちゃんです。 

かたや、こんなところで反省している子がいました。
 
大吉 : 「あのさ~ 僕さ~ 今日さ~。」 

おとう : 「気にすんな 大吉! 男だっぺ!」 

なんとなく反省している大吉と大吉を慰めてくれている
【コーギーと旦那と私-ココロ日記-】 のおとうの姿を見て
「大吉は幸せ者だな~」  と嬉しくなってしまいました。
みんなにかわいがってもらえるって、飼い主冥利に尽きますね。

もうちょっと写真があるので つづきます。

★ 応援の クリック お願いします

にほんブログ村