こんな日もあるさ | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

 ある寒い日の夕方の散歩の時
 
「かあちゃん 今日は誰にも会わないね。」 
田舎の散歩とはいえ、ワンコに会えなくても
さすがに人には会うのですが、この日は誰にも会いませんでした。

日も暮れて来たので
 
「大吉 もう帰ろうか!」
・・・つまんないな~。」   
寂しく家路についたのでした。

 
家に帰って来てからも
「今日は、誰にも会えなくて寂しい散歩だったね かあちゃん。」

 
「こんな日も たまにはあるよ。」
「う~ん・・・そうかもね!」

 
「明日は、きっとお友達に会えるよ。」
 と励まそうと思ったのですが
大吉は、もう夢の中に入る途中だったようです。

 
「明日は、散歩中に美味しいおやつを持っている
飼い主さんに会えたらいいな~。」

大吉が会いたかったのは、ワンコのお友達よりも
おやつをくれる飼い主さんのようです。

 余談ですが・・・・
今日の散歩中、車を運転していた友人夫婦から
「あ~ら 大ちゃん!」 と声を掛けられて
窓から、美味しいワンコのおやつをもらえたラッキーな大吉です。

車の中に、常にワンコのおやつを常備しているなんて・・・すご~い。
そして、車の窓越しにおやつをもらえる大吉も・・・すご~い。
と 思えた出来事でした。

★ 応援の クリック お願いします

にほんブログ村