今更ですが・・・新年の誓い | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

「今更ですが・・・今年は 僕 頑張ります。」 
 
気合の入った表情で、皆さんに新年の誓いをしている大吉です。

 
「今年は・・・やるよ かあちゃん!」
マバタキひとつせず、凛々しい表情です。
「キャ~ 大吉 カッコいい~」 と言いたいところなのですが・・・・実は

 
 「あの野郎 何処のどいつだ! 許せね~野郎だ! ガウー」

前方から来るワンコに威嚇している大吉です。
今年も、新年早々から ガウガウが止まりません。

 
「今年は、俺 やるからね!」 
って・・・いい加減にしてよ~。 
今年こそは、ワンちゃんと仲良くして~。
    かあちゃんから大吉への 『小さなお願い』 です。


★ 応援の クリック お願いします

にほんブログ村