ようこそ、大渓水です。

 

一週間ぶりに福岡へ戻って参りました^^

 

 

先日お伝えしていた件、

 

「日本の神様カード」を作った大塚和彦社長との、

 

コラボセミナーも無事に終了することができました。

 

 

今回は三部構成で、

 

まずは私が担当する地理風水の話から。

 

 

 

地形や山の形状を判断する方法、

 

パワースポットとは何か?について解説します。

 

 

 

続いて二部は大塚社長のパート。

 

 

 

ご自身が体験されたマニアック論や、

 

オンリーワンの会社経営について語られました。

 

 

 

そしていよいよ第三部へ。

 

 

 

対話形式という私にとって初めての試みでしたが、

 

内容が「変人・変わり者・マニアック」というテーマなので、

 

残念ながら緊張する時間もないほど楽しく過ぎていきました(笑)。

 

 

大渓水も数多くの不思議な経験をしてきましたが、

 

やはり目に見えない繋がりってほんと面白いですよね。

 

 

大塚社長が日本の神様カードを作られたきっかけや、

 

水木しげる氏が古代出雲の書籍を出された経緯だったり・・・

 

 

 

やっぱり三時間くらいだと、

 

あっという間に終わるセミナー時間でした。

 

 

今回の企画を進めて下さった御方が、

 

次のセミナーを主催していただけることになっています。

 

 

7月8日(土) 風水入門講座 千葉県

 

 

ちなみに時間は10時~18時の予定ですが、

 

たぶん決して退屈させない内容だと思いますよ。

 

 

受講者のお声=参加して良かった100%継続中です

 

 

今回もまた貴重な御縁と機会をいただき有り難うございましたm(_ _)m

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ