ようこそ、大渓水です。

 

(長い一日を無事に終えました。)

 

今日は東京で開催している風水教室の日。

 

 

毎月一回、美味しい昼・夜食を求めて、

 

東京駅の近辺を探し歩く楽しみな日でもあります(笑)。

 

 

本日のランチは国産鰻をいただきました^^

 

{AC20791B-7B88-4759-8D8D-A9D458C6F048}


 

このクラスの生徒さんは20名様で、

 

過去のセミナーを通じて何かを感じ取られた方々ばかり。

 

 

2011年に風水の講演会を始めて早や7年。

 

 

どんな因縁なのか分かりませんが、

 

人の御縁というものは何より面白いと感じています。

 

 

明日の夜に開催するコラボセミナーも同様で、

 

人間同士の繋がりって何?と思わせるメンバー構成。


 

まずこの企画の主催者さんは、

 

すでに何回も講演会を取り纏めいただき、

 

新しい数々の出会いを授けて下さいました。

 

 

実は、このお方の産土神がシラヒゲ様。

 

 

白鬚神社の御祭神は猿田彦大神であり、

 

地理風水講演の中にも登場する重要な神様です。 

 

 

そしてその主催者さんに誘われて、

 

先日のセミナーに参加されたのが大塚社長。

 

 

あの「日本の神様カード」を作られた方であり、

 

48枚の中から猿田彦大神のカードを引き出されました。

 

 

なんだろうね〜、この巡り合わせ。

 

もしかすると人の都合じゃないのかも知れませんね。

 

 

これまで私も色んな経験を重ねてきましたが、

 

そのように感じることも多々ありましたから。

 

 

・白山比め神社へ参拝→石川県白山市から神棚工事を受注する

・出雲大社へ参拝→島根県から神棚工事と風水セミナーを受注する

・秩父の各神社へ参拝→埼玉県秩父市から神棚工事を受注する

・富士山へ登拝→静岡と山梨両県から神棚工事を受注する

・伏見稲荷大社へ登拝→京都から神棚工事と風水セミナーを受注する

 

 

 
 

八百万の神様と御縁をいただきながら、

 

全国の方々の元へ神棚を設置させていただいております。

 

 

このリアルな体験こそが大渓水の宝物ですし、

 

明日のセミナーを行う意味もまた何かあるのかな?

 

 

大渓水初のコラボセミナーは残り4席です

 

 

ご興味のある方はどうぞお越しくださいね。

 

それではまた、いつもありがとうございます。 

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ