皆様ようこそ、
 
「あんたタフね!?」
 
って結構いわれる大渓水です。
 
 
 
翌日早朝には京都まで足を伸ばしました。
 
{BD7108B8-B073-4740-953B-9DD00DD59365}

 
ここ数年は毎年のように訪れる伏見稲荷大社。
 
{C9EE96F5-4C62-4A3F-A5FD-36D223B2D3DC}

 
今回はありがたくも京都講演の主催者様が、
 
道案内を買って出てくださいましたm(_ _)m
 
 
そして神社参拝と登拝はセットのようなものですから、
 
もちろん稲荷山のてっぺんで手を合わせることも欠かせません。
 
{346F3908-3BFB-4182-9331-EBB17463DF14}
 
 
最近ご縁をいただいたばかりの熊鷹様には、
 
とびきりの日本酒と前田さんのケーキを奉納いたしました。
 
{E07E6C61-DEA4-470C-BFCB-30CEF98E7CA5}
 
 
各地で神縁が深まるほど、
 
よりディープな出来事が起こる妙理に心が躍ります。
 
 
続いて人混みでごった返す市内中心部へ。
 
{0CCE3F8D-8C37-48E7-96DA-17736D96B2BC}
 
{DF8EF4D3-4C8C-4FC1-9B28-8464B3CD36CD}
 
 
とにかく斎王代を一目見ようと思いましてね。
 
{CA238626-07D0-42DD-9797-E39398834D30}
 
 
元々は加茂の神様の怒りを鎮めるために執り行なわれた葵祭。
 
{602E00A8-9F3C-438E-B735-A6467E870FD4}

 
その最重要部とも言える下鴨神社の糺すの杜に、
 
間もなく引き渡されようとするマンションがあります。
 
{A8FD07C2-DF7D-4EFF-8F7E-335268DEDA73}
 
{F2822753-2687-44C6-A755-67090ADEF903}
 

 

大渓水がこのお宅へ神棚を付ける意味って何だろうな?

 

 

しかもね、

 

「我が家で風水セミナー開催して欲しい。」

 

というご要望までいただいておりますし...

 

 

その答えを得るまでに何年かかるか分かりませんが、

 

これまでの御縁を大事に生きて参りたいと思います。

 

 

それではまた、いつもありがとうございます。

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ