ようこそ、大渓水です。

今年の春に打ち合わせしていたリフォームの件。


【関連記事】 エクステリア改修工事と風水の関係


「完成しました~♪」

ってご報告があり、伺って参りました。


Before

建物の坐向と方位


After

リフォーム改修後の店前



改修前と様子がまるで違うため、

常連さんも気付かずにスルーしたそうです(笑)。


デザイナーさんの感性も試される中、

施主さんも納得のいく仕上がりのようでした。



なんでもリフォーム後、

立て続けにメディアの取材が入ったとのこと。


 ippin(ぐるなび目利きシリーズ)



 日産自動車広報誌

福岡日産の広報誌



 FBS福岡放送/めんたいワイド(山本華世のしゃれとんしゃぁ)

めんたいワイド(山本華世のしゃれとんしゃぁ)




やっぱりテレビなどメディアの影響は大きいですよ。


以前に天神のデパートで新しい店舗を作り、

アポなしで山本華世さんに取材して頂いた直後、

ものすっごい売り上げを記録したそうですからね^^

テレビ放映の直後、売り上げが凄いことに…



今回はケーキ屋さんなので、

一人で作る数には限りがあるため、

同じって訳にはいかないでしょうけど。。


ただですね、

こういう良い巡り合わせを引き寄せるには、

やはり見えざる力が動いているのかも知れません。


 商売繁盛の神様と言えばお稲荷様

商売繁盛の秘訣は稲荷信仰にあり?



新しいお宮に買い換えられたのは、

ちょうど今から3年前のことでした。


昨日も話したのですが、

「やっぱ日頃の行いが大事だよね~♪」

って二人でいつも怪しい話をしています(笑)。



こちらのお店は素材にこだわり、

無添加でシフォンフォンケーキを焼き上げる専門店。

福岡県宇美町のシフォンケーキ専門店「あていん」



そのフワフワ食感は、

たぶん歯が無くてもイケルはず(笑)。

無添加ふわふわシフォンケーキ



福岡の人はドライブがてらに行かれてみては?


風水云々は分からずとも、

味の良さは堪能頂けるでしょう^^


遠くの方もクール便対応なので、

ぜひ一度取り寄せてご賞味あれ~♪


福岡のシフォンケーキ専門店「あていん」



【関連記事】

大渓水とのコラボシフォン1 ⇒ パワスポ烏龍茶編

大渓水とのコラボシフォン2 ⇒ 伊勢湾/岩戸の塩編



それじゃまた、いつもありがとうございます。




「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!