ようこそ、大渓水です。

 

東京都新宿区で開催した風水セミナー

 

 

 

出版社ヒカルランド様の主催による、

 

風水入門講座のアンケート結果です。

 

 

【風水セミナー入門編 質問事項】

 

1.講演はいかがでしたか?

2.一番印象に残った内容は?

3.今後に役立ちそうですか?

4.この講演はどんな方におススメですか?

5.ご意見やご感想を自由にお書き下さい。

 

 

~ 「とても良かった」   50代   主婦   M.O 様 ~
今までの風水の認識が変わりました。興味深いお話でした。
自分の意識と行いが大切だということが学べました。
役立ちそうです。家に帰って、色々試したいです。
周りのすべての人に知ってもらいたいです。

 


~ 「とても良かった」   40代   会社員   Lucky 様 ~
最高に楽しい講演でした!
伊勢神宮、しいては日本がどれほど素晴らしい国かを改めて実感しました。
ふだんの生活、ビジネスにすべて役立ちそうです。
日本人のすべての方にオススメです。

 


~ 「とても良かった」   70代   シニアの方 ~
とても楽しかったです。
テレビや、本で見ていた風水とは、ぜんぜんちがうお話で、スバラシイ!!お話でした。
とても役立ちそうです。楽しみです。
友人に勧めたい。

 


~ 「とても良かった」   50代   自営業の方 ~
数回、受講してましたが、今回新しい情報も多く、参加して良かったです。
神社のことや神事で知らない現実的なことをたくさん知ることができました。
自然の摂理に沿った神への感謝が神事となり、技術と共に伝承されてきたのだと思います。
年令に関係なくどなたにもオススメです。
実践講座を待っています。

 


~ 「とても良かった」   40代   経営者   S 様 ~
大変勉強になりました。
お山と神様の話。●●の話。
とても役立ちます。ますます神棚を大切に致します。
妻、友人、知人にススメたい。
この度は、有難うございました。又、鳥居も有難うございました。お稲荷様も宜しくお願い致します。

 


~ 「とても良かった」   50代   会社員の方 ~
興味深かった。
神社についての詳しい話。
役に立つと思います。
実母。超現実主義で他の考え方、受け入れを拒否する人にススメたい。
次回はしっかりメモできるようにテーブルが欲しいです。

 


~ 「とても良かった」   50代   会社員の方 ~
新しく現在の生活の見方を考えさせられました。参加してよかったです。
山と信仰→自然の中に私たちが生かされていること。
生活と住居を考えてみなおしたい。
興味のある友人たちにススメたい。

 


~ 「良かった」   50代   会社員の方 ~
もともと風水の勉強をしているのですが、有情・無情の話は初耳でおもしろかったです。
最後の最後の言葉が良かったです。本当に使命・役割をさがしていたので…
自分の知識に加えて鑑定することができそうです。
これから何かを始めようとする人達にススメたい。

 


~ 「良かった」   40代   自営業の方 ~
座りっぱなしでおしりがいたかった。
伊勢神宮。
有情無情は役に立ちそうです。

 


~ 「良かった」   40代   会社員の方 ~

 

 

    

    

 


 

たくさんのご意見を皆様ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

「お尻が痛かった!」

 

との声がありましたので、

 

次回はスタンディングにしようと思います(笑)。※ウソですよ

 

 

過去5年間で初めてかな?

 

 

会場の都合上、

 

机ナシでの開催となりましたが。

 

やっぱりメモを取るためには必要でしたね。。

 

 

今講演会の反省を踏まえ、

 

次回はテーブルのある場所で行います。

 

 

「参加して良かった」の声100%継続中!

 

風水入門講座/福岡県大野城市 10月23日(日)

 

 

大渓水のセミナー詳細は、

 

こちらよりスケジュールをご確認下さい

 


それじゃまた、いつもありがとうございます。


 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!