ようこそ、大渓水です。


昨日は東京新宿での風水セミナーでした。


{DFE5D691-D5A5-4D9E-8D1C-1AD803B1198E}


この白い壁に数々の映像を投写しながら、


約7時間ほど自然の摂理について語りました。



プロジェクターを使用するに当たり、


壁側にあった絵画を動かした訳ですが、


なんと描かれているのは龍神様だったのですね?!


{094449C2-9D8B-4A21-811F-334FE9EF2D8D}


午前の部が終わった後、


「千と千尋の神隠しの話はいつしますか?」


と参加者さんに尋ねられたこともあり、


何かしらの御縁だったのかな...ともね^^



しかもこのセミナーの2日前に、


届けられたばかりの絵だそうです。



さらにさらに奇妙な繋がりというか、


今セミナーを企画して下さったヒカルランド社は、


元々は徳間書店の子会社だったんですよ!



徳間書店といえばスタジオジブリの生みの親だし、


プロデューサーの鈴木敏夫氏とも旧知の仲だそうで、


なんだろうねこの摩訶不思議なリアルストーリーとは。。



前日にお会いした静岡のお客様、


セミナー終了後に盛り上がった懇親会でも、


大渓水は龍神様の御縁について熱く語りました。



それはとてもじゃないけど、


大きな声で言えないような話です。



ごく限られた場所で、


ごく限られた人にしか言えませんが、


神の仕業とは全てにおいて人智を越えます。



もし龍神様と御縁が欲しい人がいたら、


まず神を敬い、そして自然を大切にする心を磨いて下さい。



それらを実践し続けることにより、


きっと神々からの祝福を授かる筈です。



「龍神祝詞」検索で出会う神縁もあります



私の講演会では山のこと、


川のことについてお話します。



風水においては山=山龍であり、


川=水龍として捉えなければなりません。



なぜ神々は山川をつくり給うたのか?



自然の摂理を深く読み解けば、


神の祝福・呪いの正体が分かりますので、


いずれ機会がありましたら何処かでお会いしましょう。



大渓水の風水セミナー/スケジュール




それじゃまた、


いつもありがとうございます。


 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!