うこそ、大渓水です。

昨日は福岡セミナーを開催させていただきました。


一度は延期も検討しましたが、

「参加できてよかった!」

とのお声を頂戴し何よりの励みとなりますm(_ _)m


地理風水講座(実践編)/福岡県春日市



『風水実践講座in福岡県春日市』


~ 60代 経営者 太田孝治様より ~ 
○講座はいかがでしたか?
先日の入門講座から一歩進んで、風水の奥の深い事を教えてもらった事。大変良かった。
○何が印象に残りましたか?
案朝山。満堂水。
○今後に役立ちそうですか?
良しも悪しも自分の気持ちの持ち様で、変わるんだなと感じた。生かされている事に感謝しながら!
○どんな方におススメできますか?
友達。
○参加してみたいテーマは?
今後もっと色んな神社等をたずねてみたい。


 60代 会社員 nigeraっち様より ~ 
○講座はいかがでしたか?
いゃ~!今回もとても楽しかったです!
○何が印象に残りましたか?
天命と寿命。癌になる理由。
○今後に役立ちそうですか?
もちろんです!!役立てます!
○どんな方におススメできます
入門編を聴かれた方は特に!!どんな方にも!
○参加してみたいテーマは?
五行陰陽。神社参拝ツアー
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
今日聞かせていただいた話、今後場面場面で思い出していけるようになりたいです。


 50代 パート 松様より ~ 
○講座はいかがでしたか?
前回に続いて時間があっという間にすぎました。楽しかったです。
○何が印象に残りましたか?
TVに出ている人など身近な実例と江の島の話です。
○今後に役立ちそうですか?
はい。今私の●●がかわいそうなので●●をめざす!!
○どんな方におススメできますか?
住む場所をさがしている人


~ 40代 会社員の方より ~ 
○講座はいかがでしたか?
時折り地震の揺れを感じながら…でしたが、あっという間でした。
○何が印象に残りましたか?
陰と陽。神道と仏教の違いなど。成功者のうらには、すばらしい風水の立地があること。
南嶂先生の話をお聞きして人は何歳からでも、何でもチャレンジできるんだなぁ…と思いました
○今後に役立ちそうですか?
はい。心掛けを大切にしていきます。パンケーキも上手く焼けそうです(笑)。
○どんな方におススメできますか?
建築家や公共事業に携わる方々。
○参加してみたいテーマは?
五行についても知りたいです。高千穂、江の島ツアー可能でしたらぜひ!


~ 40代 自営業の方より ~ 
○講座はいかがでしたか?
今回も前回に続き楽しかったです。
○何が印象に残りましたか?
案山、明堂について、明堂圧殺で陽がない話が特に興味深かったです。又東福岡高校の話も。
○今後に役立ちそうですか?
役に立つと思います。
○どんな方におススメできますか?
地理風水?って思っている人に。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
今後も講座があれば参加したいと思います。


 40代 主婦の方より ~ 
○講座はいかがでしたか?
地理風水の具体的な事がわかり、おもしろかったです。
○何が印象に残りましたか?
料理の出来にも陰陽のエネルギーが関係している事。
○今後に役立ちそうですか?
とっても役立つと思います。
○どんな方におススメできますか?
どなたにでも。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
日常のいろんな所に風水が影響している事を具体例をあげていただいているので、物事の違った角度からの見方ができて考え方が広がりそうです。


風水実践講座in福岡県クローバープラザ1 風水実践講座in福岡県クローバープラザ3 風水実践講座in福岡県クローバープラザ2

風水実践講座in福岡県クローバープラザ6 風水実践講座in福岡県クローバープラザ4 風水実践講座in福岡県クローバープラザ5



貴重なご意見の数々ありがとうございました。


回を重ねるたびに、

参加者様のご要望が増えているため、

新たな機会も準備しなければと考えております。


・神社参拝ツアー

・陰陽五行セミナー

・伝統風水教室など


さて次回は、どこで何をやりましょうか?


とりあえず明日は、

北九州市にある某大学での地理風水講義。

そして6月千葉県船橋市の入門セミナーと続きます。


【関連記事】 長時間セミナーに耐えることが出来ますか?



可能な限りお応えしていきますので、

ご要望があれば何なりとご相談くださいね。


それじゃまた、

この度も貴重なご縁をありがとうございましたm(_ _)m





「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!