ようこそ、大渓水です。


昨日は地理風水講演会で、

5年前に始めた私のライフワーク。

風水入門講座in福岡県春日市



今回で38回目となりましたが、

「あなたの話が聞けて良かった。」

と仰って頂けることが何よりであります^^


【平成28年3月26日/風水入門講座】

~ 「とても良かった」 60代 会社経営者 ota@様より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
大変有意義な講演会でした。初めての風水の講演会で時間があっと言う間に過ぎました。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
自然の流れ、色んな意味で神様の存在を感じました。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
自分の生き方そのものの見方が変わるのではないかと思います。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
今現在、毎月7名で勉強会を催していますが、ぜひ一度後藤先生に話がして頂けたらと思っております。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
次の機会4/16も出来るだけ参加したい。


~ 「とても良かった」 40代 自営業の方より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
講演にひきこまれました。おもしろかったです。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
神社の後ろの山の話、●●岳の話、切原ダムの話も印象に残りました。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
参考になると思います。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
全ての人がおもしろいと思うのではないでしょうか(ただし農水省職員を除く)。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
講演自体もおもしろかったですが、案内のメール等その他の部分にも気配りが行き届いていたと思います。お茶もうまい!と思いました。


~ 「とても良かった」 50代 パート・アルバイトの方より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
大変勉強になりました。あっという間の時間でした。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
自然のバランスの大切さをつくづく感じました。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
役立てようと思います。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
新しいことを始めようとしている方。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
ありがとうございました。


~ 「とても良かった」 50代 パートの方より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
長い時間でしたが、とてもわかりやすく、話していただき楽しかったです。あと5時間くらい聞けそうです。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
水(河川、道路、線路)の吉凶。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
はい。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
まずはだんな。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
今まで風水に対してまちがった考え方をしていた事に気づかされた講演会でした。帰ったら家の中チェックします。自然は大切にしないと。


地理風水講演会in福岡1地理風水講演会in福岡1 地理風水講演会in福岡2 地理風水講演会in福岡3 地理風水講演会in福岡4




朝10時~夕方18時半の長丁場でしたが、

「まだ5時間くらい追加しても大丈夫です!」

って参加者様の感想が本当にありがたいm(_ _)m


次回は4月16日の実践講座の後、

北九州市内の大学で三連続の講義。

そして6月5日は千葉県船橋でのセミナー。


大渓水の地理風水講演会スケジュール




ご興味のある方はどうぞお越し下さいね^^

それじゃまた、いつもありがとうございます。




「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!