ようこそ、大渓水です。

平成26年3月16日/地理風水講演会in大阪



アンケート結果です。


~30代 会社員 岩崎美恵子様より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
簡単な有情・無情の見分け方や「殺」のかわし方など、知らないことがたくさんありましたが、大変勉強になりました。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
●●にまつわる、日々見ている景色の状態がいかに大切なのかがよく分かりました。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
引っ越しや自分が働く場所えらびに役立ちます。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
家やビルなどを設計する方々全ての人。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。(今後参加してみたいテーマ)
風水教室。



~40代 会社員 平林富士恵様より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
風水は根拠のしっかりある自然科学だと感じました。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
自然とともに生きる大切さ。自然の摂理を知る重要。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
宿やお店を選ぶ時、有情無情で選ぶことができると思います。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
生きる目的を探究したいと思っている人。



~40代 会社員 こたつ様より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
とても興味深く、今まであまり聞いたことがない内容も多く。飽きずに聞くことができました。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
地形のエネルギーがいかに強く、大きいものかに驚きました。(山梨県の宿など)
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
日常生活で少しでも役に立てていきたいと思います。ふだん生活している場所や職場についても調べてみたいと思います。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
不動産業界の方、これから家を建てようとされてる方。カウンセラーなど人の悩みを聞く立場の人。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
これからも大阪でたまにはセミナーを開催していただければと思います。



~40代 会社員 Tomo Haya様より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
たいへんわかりやすく、聞いていやすく、画像の流れで気持ちをもっていきやすかったです。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
日本人として、これまで知らなかった言葉を知ることができました。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
こころがけたいと思います。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
今、生活環境的に、迷信と言われる事の方が多いので、今後の世の中の流れにまかせたいと思っています。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。(今後参加してみたいテーマ)
今、日本の全体の気が弱っているので、ご神木にイタズラしたり、「れいじょう」にムリヤリ立ち入る人物がでてきたりする事の、どうかいぜんをしていけばいいのか、など?。



~30代 経営者 小林様より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
すごく良かったです。事例の多さにおどろきました。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
●●市。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
必ず役に立てます。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
すべての人。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。(今後参加してみたいテーマ)
どんな内容でも受けてみたい。



~50代 パート/アルバイト shiba様より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
地理に根ざした説明がとてもわかりやすかったです。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
自然の摂理の大切さを改めて認識しました。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
はい、まずは回りの目に見えることから。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
現実的なことで説明できないことで困っている人。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。(今後参加してみたいテーマ)
神社・神様についてもお話を聞きたいです。



~20代 会社員 ●●様より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
何となく正しいと思ってた事が、正しい事だと確認できた。新たな発見もあった。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
四神相応の因果を多くの事例から知れた。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
はい。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
資本主義によりすぎた人。社長。


   

  




今どの会場でも講演後に、

「風水教室を開催して下さい!」

というご要望を頂くようになりました。


そのため希望者が揃い次第に、

準備を進めていきたいと思いますので、

近日中に改めてご案内させて頂きますね。


この機会に風水を学ばれたい人は、

次の告知記事の時にお知らせ下さいませ。


実際に風水教室で学んだ方の感想



それじゃまたお会い致しましょう♪

いつもありがとうございます。




「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!