ようこそ、大渓水です。

いま空港でチェックインを済ませ、

これから東京に向かう飛行機を待っています。


昨日告知した通り、

やや急な募集となりましたが、

都内で風水ミニセミナーを開催します。


初めて風水を学ぶ人は少し心配かも知れませんが、

私のセミナーや講演会は全て未経験者にも対応済み。


伝統的な風水はやや難しい印象もあるようですが、

その辺は可能な限り、噛み砕いて説明するのでご安心下さい。


そして中級者以上の方にも好評頂いているので、

「参加する条件は、●●な人に限定します。」

なんて意味の分からないことはやっておりません(笑)。


過去の講演アンケートで、

「どんな人におススメできますか?」

という問いに対して、


・子供たちに聞かせたい(3月・福岡)

・日本のことを思う方
(3月・福岡)

・事業主、自営業の人(3月・福岡)

・政治家やゼネコンの人(3月・東京)

・経営者にススメたい(3月・東京)

・建築士・設計者・土木関係者(3月・東京)

・住居を探してる人、家やマンションを買う人(3月・東京)

・中学生(4月・福岡)

・占い師さん(4月・福岡)

・子育て世代のママさん(4月・福岡)

・チャレンジ精神が旺盛な人(4月・福岡)

・少しでも世の中がよくなって欲しいと思っている全ての人(4月・福岡)

・教育者(7月・東京)

・転居する人、開業する人
(7月・東京)

・人生を変えたい人(9月・千葉)

・生きている全ての日本人(9月・福岡)



と実に様々なご意見を頂戴しているので、

たぶん誰でもウェルカムな講演会だと思います^^


講演スタイルは浅く広くがテーマですから、

もっと深く風水の理論などを学びたい人は、

セミナー形式の勉強会が最適でしょう。



・本当の風水に出会ったと感じました

・すごく楽しく面白かったです

・自然の摂理をすごく感じました

・山や川を見るのが楽しくなりそう

・前に少しかじって勉強したことがありましたが、このセミナーで学んだことは全て理にかなっていたので納得することばかりでした

・正しい風水が学べたと実感しています

・奥が深くて難しくもあるのですが、それが面白かったです

・大渓水先生の授業はテキストもしっかりしており、実例も多数示されて、たいへん興味深いものでした

・風水を勉強したことで、普段の生活で色々と興味をもつことが増えて楽しいです

・ひとつひとつの事柄がとても興味深く、お話を聞くだけでも心が豊かになっていく気がします

・とてもわかりやすくて、例題がおもしろくて楽しいです

・身近に根付いているものが、元々は風水からきているものだと知って親近感が湧きました

・なるほど!!っていうのが沢山あったので、仕事に活用します!

・大渓水先生のものごしのやわらかさがとても質問しやすくってよかったです

{EB9E60DF-AFCC-4652-9930-CC1A2F296C68:01}



伝統的な風水に馴染みがない人は、

とりあえずは地理風水講演会がおススメです!


もっと追究してみたい方や、

地理風水講演会が気に入った方、

そして料理が上手になりたいって人は、

風水セミナーがピッタリの学び場となる筈。


10月12日(土) 地理風水講演会 東京

10月13日(日) ミニ風水セミナー 東京



11月には福岡会場もあるので、

興味のある方は要チェックですよ♪


それじゃまたお会い致しましょう^^

いつもありがとうございます。




「自然の摂理を知ってほしい♪」 クリック応援お願いします!