ようこそ、大渓水です。

今日は学校で講演会を行いました!




場所は福岡県大野城市立月の浦小学校。




PTA役員の方から依頼を頂き、

「子供と風水」というテーマの講話でした。




まずは「風水は迷信?」かどうかを検証するため、

日本の歴史を振り返りながら事実を検証していきます。




その後は
いかに個人の能力を上げるための工夫、

さらには運を悪くしないための事例を解説しました。



そして2時間のセミナー終了後は、

地元名物「大野ジョー」君のお菓子を頂戴しました。





実は家に帰って気付いたのですが、

学校の教室で大人の方々に講義を行うって、

なかなか経験できない事かも知れませんね(笑)。



さて、気になる参加者様の感想は、

こちらのアンケート結果でご覧頂けますよ♪



あなたの町でも、

「ぜひ風水の講演をやって欲しい!」


という方がいましたらまずはご相談下さいね^^



さあ、次は福岡の春日市、

そして大阪市、ラストは東京講演会。

風水が迷信ではないということを是非知って下さい!



それじゃまたお会い致しましょう♪

いつもお読みいただきありがとうございます。



【関連記事】

各地で風水の講演会を開催しています