ようこそ、大渓水です。

先日、東京講演を終えました。

当日は会場がいっぱいになる程、

関東圏からたくさんの方にご参加下さいました。


$福岡の伝統風水 オフィス大渓水



ほぼ全ての参加者の方と初対面。

これまでブログで軽く挨拶することはあっても、

ネットの世界を飛び出しリアルにお会いできるってことは、

本当に凄いことなんだと今さらながらに実感しております。



ご参加頂いたみな様、本当に感謝です^^





今回、司会を務めて下さった I さん(左奥)に、

ご紹介をいただき歩を前に進める大渓水(右奥)。

$福岡の伝統風水 オフィス大渓水



この I さんとの出会いは、

ある企業に出向いた時です。

鑑定を終えて様々な提案をする私の向かいで、

食い入るように聞いていた姿を今でも忘れません。



その後、鬼のように質問疑問を投げかけられたこと・・・・・



さらに事務所に神棚を置く必要性を熱く語る私の横で、

「だから前から言っていたのに!!」

と鬼の首でも取るように社長に突っ込んでいたことも(笑)。



ある意味、今回の風水講演を一番楽しんでいたのは、

スタッフで働いてくれたこの I さんだったかも知れない(笑)。





$福岡の伝統風水 オフィス大渓水


私の講演は、ほぼ全て画像と写真を用いて、

実際の事件・事故や話題になった事例を解説します。

なので半分目を閉じながらでも見聞きして下されば、

古来から受け継がれる人類の英知がどれだけ偉大であるかを、

ご理解いただける機会になったのではないかと思います。


 【参加者さまの声】

  現実の状況と風水理論の対比で説明いただいたので、
  とてもわかりやすかったですし、興味深い内容でした。





また質問コーナーでは、

はじめは皆さん遠慮しながらも、

いっぱい手を上げて疑問を投げかけて下さいました。



やはり実際のQ&Aがなければ、

より理解が深まることはありませんので、

この質問タイムは重要であったと思います。



あと嬉しかったことがもう一つ。

終了後に数名の方より定期講座の提案があったこと。

これまでもメールなどでご要望を頂くことはありましたが、

なかなか東京での講座までは難しいと感じていたところです。



もう少し希望者が増えれば毎月の定期講座も可能となりますので、

伝統風水をもっとしっかり学ばれたい方がいらっしゃいましたら、

どうぞこちらまでお問い合わせをお願い致します。



伝統風水セミナー東京教室/お問い合わせ





あと今回のアンケートをまとめましたので、

よければご覧になっていって下さいませ。





またお会いしましょう♪

どうもみなさんありがとうございました。







【関連記事】

東京講演のアンケート結果








 人気ブログランキングへ Produced by ~オフィス大渓水~ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ