今月のネイル | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

今月はネイル探す時間がなくて前回これにしようか?と迷ってた補欠でやってもらったよ。

迷ってただけあってコレも悪くなかった(笑)



前回は和だったので今回は可愛らしくピンクで。
大好きなお花も書いてもらい大好きなキラキラキラキラ

テンション上がるわぁアップ

いつものお店に3人いるネイリストさん
私の好きなネイリストさんに当たる確率が低いんだよねー。
今回のネイリストさんが1番よく当たるんだけど
彼女ちょっと時間がかかっちゃうの。
(私がお願いするデザインが時間のかかるやつだからなのか?だったらごめんなさい。)
私はいいんだけどいつも次の人が来ちゃって
他の人がオフまでやってあげてるのね。
なので最後の方ちょっと急ぎ目になるのが気になるんだよなぁ。
私まで焦っちゃうし。
申し訳ない気持ちになるし。

次はもう少し簡単なデザイン選ぶようにした方がいいのかな?ナンテ今だけ思ったりして(笑)

結局ハデハデゴテゴテなん選ぶんだよなー。
なのでネイリストさん悪いけどがんばってね。