ご無沙汰になってしまいました | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

ブログって書かなくなると書かなくてよくなるね(笑)

コロナで話題もないからよけいになんだけど。

昨日はバレンタインデーでしたね。
若者たちは楽しんだのかしら?
うち?うちは一応バレンタインぽいご飯作りました。


 
ハートのつくね(笑)
チョコも手作りしてみた。

こんなでも旦那さん喜んでたから まぁいいでしょう。

ホワイトデーになにしてもらお。

もうお花とかいらないんだけどな?
花よりダンゴ 団子より物 物より現金なんだけどなぁ?
(これが現実)

そこんとこわかってるかしら?