タコパ | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

先週はお友達のオウチでタコパ

関西人でよかったぁーと思う瞬間ですな。

獺祭でカンパイ。

もう少し周り片付けてから撮ればよかった(笑)

食後はおもたせのチーズタルト
(かじってますが。)

始めて買ったけど、おいしかった!みんなにも好評でした。

とんでもなく寒い日だったけどみんなでワイワイ飲みながら笑ってほっこりしました。

タコパ最高♪♪