ライブ | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

先週の日曜日のはなし

神戸ワールド記念ホールでドリカムのライブがあったので行ってきました!




めっちゃ久々のライブ
楽しみぃ~
久々すぎて席が当日までわからないってこと知らなかった(笑)

転売防止なんだって。
へぇー。

で!
入り口でもらったチケットはなんと6列目♪
こんな近いの始めてだ!!

わかりにくいけど舞台ソコだよ。

双眼鏡がなくても眼鏡がなくても見えた。
今まではタイ米くらいだったから感動(T^T) 

美和ちゃんかわいかったぁ。
なかなかの年齢(あんまりかわらない)なのにどうしてあんなに動けるんだろう。すごいわ。

そりゃ、若いときと比べたら息切れもしてるし水飲む回数 休憩する回数は増えてるけど
声も出なくなってきてるかも。だけど やっぱりすごい!

ちゃんと歌聞いて覚えて行けばよかった。

久々すぎて楽しみ方忘れてた!

やっぱライブはいいねー( ≧∀≦)ノ