お伊勢参り 2 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

今回初めて外宮に行ってみました。

有名なのは内宮。(お店がいっぱい出てる方)
内宮、外宮どちらかしかお参りしないのは『片まいり』と言ってあまりよくないらしい。
いつも内宮しか行ってなかったよ。

外宮はとても静かで清められる感じがします。




今年も楽しい1年になりました。ありがとうございましたー。



内宮は次の日に行くのでこの日はこのままホテルに直行

エクシブ鳥羽

グレードを上げてくれててお部屋はスイートでした♪

スイートに泊まるなんてはじめてー。

和室

ベッド



バーカウンター

ジャグジー付きお風呂(広さを伝えられないのか残念)

お部屋からの景色

素敵なお部屋でまったりするわー。

行きしに車酔いするというハプニングがあったけど今回の旅もサイコー(≧∇≦)b