お伊勢参り 3 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

ホテルに着いてから早めの夕食 お昼ごはん食べてないからね。

海老フライで有名な『漣』さん






コチラの海老フライは開きになってます。

食べやすいようにカットしてもらいました。

タルタルが有名でホントにおいしいんだけど…

3切れもいらない!!

それでなくても午前中は気分が悪かったのに!
最近油ものは(好きだけど)胸やけハンパないのに!!
結構キツかった。

ご飯とタルタルはお替わりできます。
お腹いっぱいで無理ですけど?
どっちかというとキャベツお替わりできるようにしてほしい。

苦しかったぁー。

ホテルに戻ったらやっと飲めますよー(笑)

とはいえ、お腹はちきれそうなのでお風呂に入ってゆっくりしてから
部屋飲み開始~♪






なんでだろうね?
お酒があるとまた食べれちゃうのは(笑)

だらだらと日が変わっても飲んじゃいました。
ああ。楽し♡