お伊勢参り | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

土日でお伊勢さんに行って来ました。

まず奈良の友達のとこまで行ってそこで友達の車に乗りかえてお伊勢さんに向かいます。

今回は友達の運転

前の日に酔っ払って 用意もそこそこに寝てしまい朝も早くに起きることができなかったので
朝ごはん抜いて家を出ました。
途中コンビニによればいいやって思ってたんだけど約束の時間に遅れるので友達のとこまではノンストップ

車を乗り換え コンビニによってもらうようにお願いしたんだけど
地道で行くからちょっとした山越えがあって1個目のコンビニにを逃したら次なかなかないのね。
ローソンだからってヤメたのが間違いだったわ。
お腹空いた。

くねくね道を空腹で軽い二日酔いで走るとだんだん気分悪くなってきて久々に車(?)酔いした。
こんな時に限って友達の運転!
友達の車 ちょっと大きいので私運転できない…
運転してたら酔わないんだけどな。

次のコンビニで停まってもらって肉まん食べたらちょっとマシになった。
もう大丈夫!と出発

出発してはじめは良かったんだけどまだ続くくねくね道。
どんどん気分悪くなってきて(肉まんなんて食べるから)ヤバイ吐きそう。

随分我慢したんだけど耐えられず停めてー!
でも停めれそうにない道路だったから ちょうど信号で赤になった時 停めれそうなとこで待っててね。と飛び降りた。
ホント危なかった。

何とか吐かずに済んだし ちょっと風(いやすごい風だったけど)にあたったら マシになったので待っててくれてるとこまで急いで歩いて再出発

周りの車の人びっくりしただろーな。急に降りて歩き出すし。車は先で待ってるし。
ケンカ?とか思ったかな?
でも女二人!!
イマドキのあれか?とか?(笑)

つぶやかれてたりしてー。

スイマセン。ただの車酔いです。

そこからは順調にお伊勢さんまで行けました。

つづく