忘年会 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

金曜日は会社の忘年会でした。

次長さんの知り合いのお店だったみたいで新地での忘年会

ちっちゃなお店だったので貸し切りでした。

飲み放題だったんだけど1時間くらい経ったくらいかな?
ビール頼んだら 『スミマセン。ビールなくなってしまいました。』って…
どんな店?それなら飲み放題にしちゃダメだろう。
それとも店のビール飲み干すとほど飲んだのか?さほど飲んでないけど?
こんなこと初めてでちょっとびっくり。(あきれた)

私にはワインがあるからいいけど。

食べるものもさほど多くなくて 食べずに飲んでたのも悪かったのか
そんな飲んだつもりはないんだけど酔ってたみたい。

次の日旅に出るからあんまり酔わないようにしようと思ってたのに
帰って旅の用意する予定が服のまま寝てた。(化粧だけは落としてるとこが私のかしこいところ)
夜中の3時頃 ハッと目覚めて 携帯がないことに気付き
カバンとかコートとかあさってもなくて
ヤバイと血の気が引いたけど
確か帰り道にラインしてた!!と思い出し
どっかにあるはずと玄関まで行ってみたら
下駄箱に置いてあってホッ。
あらためて酔ってると思った。

携帯なくすとかありえないもんね。
個人情報の塊
ホント気をつけよ。

今朝会社に行く時定期がないことに気付き
この土日は使ってないから金曜日に落としたかもとまたまた血の気がひいた。

定期にクレジットついてるし一緒に免許証も名刺も入れてるぅー。
悪いことしよーと思ったらなんぼでもできそうやん。
土日の間には使われてたら…ひゃー(汗)

どきどきしながら家に電話してコートのポケット見てもらったらあったからよかったけど。

忘年会とか言って忘れてる場合じゃないよ。
最近人の名前とか出てこないし 覚年会にしなきゃじゃない?って思った忘年会でした。