神戸観光 3 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

異人館には他にもイロイロあるんだけど
お腹も空いたのでもういっかーって
街まで戻ってきて
南京町へ(王道ですな)

チェン君が中華食べたいって言ったからだよ。

雅苑酒家




ランチのコース


前菜のエビマヨ

コーンスープ

ビール飲んぢゃった。えへ
チェン君もお酒好きって言うからー。

何個かあるメインから選びます。

酢豚

イカフライ

鶏肉とカシューナッツ炒め

チェン君がこれニワトリですか?って言うから 宗教的にダメだった?と聞くといいえ。って
じゃなんで聞いた?
ニワトリって(笑)食べにくいわっ。

ニワトリって庭を走り回ってる鶏だからですよね?って聞かれた。(そうだけど…)
そう習ったそうな。
だから言ってみたかったと。


香港ヤキソバ

これうまっ!

デザートは杏仁豆腐(写メ忘れた)

もう、お腹いっぱい。

チェン君にはちょっとお高めかな?と思ったので余分に出したけど
旅行に来てるわけでもないし(これからもずっと日本にいる)
日本で働いて日本のお給料もらってるんだから逆に失礼だったかな?
でも若いしな。(24歳)
ねーさんが多めに出すのは普通だよね。