神戸観光 2 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

次はメインの『山手八番館』






ここにテレビでも取り上げられた
願いの叶うサターンの椅子があるんです。






これはなんちゃっての椅子

本物はコチラ



友達必死で願ってますねー。
何を願ってるんでしょうか?
私も願いましたが叶ったかどうかすぐにわかることではないのでこの椅子が本当だと証明できるかどうか…
お互い叶うといいね。

反対側にある男性用の方にチェン君も座ってお願い事してみなよ。と言ったんだけど
これもキッパリ断られた?
なんで?なんか宗教上の理由でもあんの?
聞いてみたけどなんでだか結局わからなかった。
お遊びではこういうのしないのかな?
ベトナムでお願い事はお寺?でするらしい。



ドン・キホーテ




なんか気になった子

と、サターンの椅子以外はさほど興味を引くものはなく…

え?チェン君は写メ撮りまくってる?

き、興味あったならよかった(笑)

異人館のスタバ