なばなの里 1 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

母となばなの里に行ってきました。

イルミネーションが目的だけど点灯の17時頃はだだ混みだと言うのでお昼から入ってゆっくりすることにしました。

イルミネーションがやっている時期は入場料2100円(1000円分の金券付き)です。

14時までにチケットを買うと中の
ベゴニアガーデン館(1000円)のチケットがもらえます。

到着したのが14時前でチケットを買ったのが丁度14時だったのでベゴニアガーデン館のチケット貰えた!ラッキー☆



 
17時まで時間があるので先ずはご飯だね。

花より団子!!
私はカツとじ

ひと切れ食べちゃった!

母はカキフライ


ここでさっそく1000円分の金券使います。

入場料で、払ってるのになぜかお得気分になる。

なばなの里はゆっくり見て回っても1時間30分くらい

なんとか、時間潰せそう。

なばなの里お昼はガラガラなんだねー。


紅葉がきれー!



いろんな種類のベゴニア





ちっちゃいベゴニア かわいいっ


比較のために指と撮ったけど ボケててなんだかわかんない(笑)








プルメリア

ベゴニア館 圧巻です。

ここのチケットがあってよかった。
かなり時間潰せたよー。

お花癒やされますな。